Seam2.1.0GAリファレンスマニュアル 担当部分の翻訳完了〜

RSSサポートのところを担当して、翻訳は済んだけど技術検証がまだ…
という状態が続いてましたが、ようやく本日、(洋画劇場みながら)
技術検証まで完了しました!


RSSサポートってどの範囲の事いってるんやろーなー、て思ったら
結局、配信側(情報提供側)だけの機能ですねこれ。
RSSフィードを半自動で生成できるとゆー。どの辺が半自動かっていうと、


 サイト管理者/サイト運用者がRSSフィードを直接書く必要が無くて
 RSSフィードのレイアウトを持つDBのレコードにinsertするだけでOK

てことです。RSSフィード用入力フォームとかは特にないので
Seamでさくっと入力フォーム作るか、シェルなりなんなりでやっちゃうか、
そこはお任せしますよって事でしょうね。


そのうち日本JBossユーザ・グループで公開されると思います。